気になるクラウドファンディングを探そう
たった5秒で、すぐにあなたを温める!コンパクト&軽量な温熱シート!
たった5秒で、すぐにあなたを温める!コンパクト&軽量な温熱シート!
いいね!
32pt

支援額

目標金額

3,965,968円

300,000円

1321%

支援者数

残り

467人

終了

株式会社アトラス Makuake
  • たった5秒ですぐ温まる為、いつでもどこでも冷たい体を温めます!寒がりの強い味方です。
  • 持ち運びに便利な折り畳み式で、ご自宅やオフィスはもちろんアウトドアシーンでも大活躍します!
  • モバイルバッテリーが付属しており、シートの温暖以外にスマホ等のバッテリーとしても使用可能です!

いつでもどこでもあなたを温める!

折り畳み式温熱シート「IROMUKUN」が誕生!

室内ではもちろん、キャンプやBBQなどアウトドアシーン、どこでも持ち運べ、いつでもサッと取り出せ使える温熱シートです!

最近は特にキャンプブームで、外にお出かけする方も多いのではないでしょうか。

冬場の朝晩はもちろんですが、場所によっては、夏でも夜は気温が下がり寒さを感じたりしますよね。

IROMUKUNは、そんな急な寒さで温まりたい時、季節にかかわらずご利用いただける温熱シートになっています。

まずはIROMUKUNの魅力をご紹介します。

①モバイルバッテリー式なので自宅、オフィス、屋外、野外、いつでもどこでもたった5秒で温まり始めます。

IROMUKUNは、家でも、外でも、いつでも、寒がりなあなたの味方です!

電源を入れてからたったの5秒で温まり始める為、すぐに暖を取りたい時に非常に役に立ちます。

寒冷気のご自宅やオフィスでの使用はもちろん、オフィスでクーラーが効き過ぎているシーン等はよくありますよね。。!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!