気になるクラウドファンディングを探そう
【泡で始めるオーラルケア第二弾】ナノバブルで口内洗浄!新感覚マウスクレンジング
【泡で始めるオーラルケア第二弾】ナノバブルで口内洗浄!新感覚マウスクレンジング
いいね!
25pt

支援額

目標金額

814,440円

100,000円

814%

支援者数

残り

204人

終了

cosmeandthings Makuake
  • 超微細泡(ナノバブル)が口臭などの原因になるミクロの汚れやネバネバを吸着しすっきり洗浄!
  • 振って、すすいで簡単20秒の口臭ケア!
  • 中性〜弱アルカリ性タイプで、食後の酸性に傾いた口内に使用でき、口内を浄化します。

ナノバブル技術×口臭ケア

泡歯磨きフォームと超微細泡のマウスウォッシュで

新感覚のオーラルケアを始めよう!

朝起きてからすぐの口内ケアがとても大事です!

皆さん、朝起きてすぐに朝食を食べていませんか??

一般的に起床直後は、夜眠っている間に唾液が減って

口内が乾燥しているため、細菌が繁殖しています。

起きて何もケアせずに食べてしまうと、口内で増えた細菌を

体内にそのままいれてしまうようなものです。。。

超微細泡で洗う。朝食前に簡単20秒の新習慣!

圧倒的な泡量で洗う新感覚マウスクレンジング!

シェイクするだけでナノバブルが発生!

<泡のサイズ・特徴>

発生したナノバブルの特徴

浮遊するナノバブル

(ナノ粒子解析システムによる映像)

中性〜弱アルカリ性なので食後にもすぐに使える!

汚れ洗浄成分配合(重曹※1)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!