気になるクラウドファンディングを探そう
ポケット収納、電流計でもっと使いやすく!A4より小さいポータブルソーラーパネル
ポケット収納、電流計でもっと使いやすく!A4より小さいポータブルソーラーパネル
いいね!
28pt

支援額

目標金額

4,698,020円

100,000円

4698%

支援者数

残り

365人

終了

合同会社HIGHER GROUND Makuake
  • 【アウトドア大国ノルウェー発】エコに配慮されたソーラーパネルで、コンセントと変わらない充電時間
  • 電流計を搭載し、発電効率が良い角度を探しながら充電できる
  • アウトドアに便利な軽量、丈夫な素材、水に強い、ポケットが付いたのでスマホが汚れない

年々注目が集まっている太陽光発電。

じつはこの太陽光を使うことでスマホの充電ができます。

必要なのは「パネル」と「ケーブル」だけ。非常時やアウトドアでは何があるかわからないので、手軽に持ち運べて、丈夫であることが外での充電に困らないためのポイントになります!

充電用の電気を作り出すためだけに必要なのは太陽だけ。

パネルを太陽に向けるだけで充電ができるので、太陽光があるところならどこでもスマホなどへの充電が可能になります。

使い方は簡単。マジックテープを開いてパネルを太陽に向けて、スマホをケーブルで繋げるだけ。

強力なマジックテープで簡単開閉。使わないときはコンパクトに収納。

スマホなどのデバイスを最大2台まで同時に充電することが出来ます。

お子さんが公園で遊んでいる間やお散歩でのちょっとした休憩時にもエコに充電。

天気が良く、気持ちのいいテラス席での会話やお仕事中の充電にも。

前回は発電量、充電速度にこだわっていましたが、今回の製品はより「使いやすさ」を重視したモデルになっています!前回と変わったポイントを3つご紹介します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!