気になるクラウドファンディングを探そう
足につけて、足元から姿勢・パフォーマンスをサポートする「エナジーポイント」
足につけて、足元から姿勢・パフォーマンスをサポートする「エナジーポイント」
いいね!
92pt

支援額

目標金額

7,425,088円

100,000円

7425%

支援者数

残り

3,478人

終了

TWINS CORPORATION Makuake
  • 装着中の身体のバランスを整え、美しい姿勢に。
  • 姿勢を良くして、効率的にカロリー消費。
  • 伸縮ひもが足裏アーチを形成。母指球荷重、自然な重心移動でパフォーマンスをサポート

足に付けると装着時、姿勢がよくなる⁉

新提案!足元から姿勢を整えるセルフコンディショニング製品エナジーポイントは装着することで姿勢を整えるセルフコンディショニング商品です。姿勢が綺麗な人はかっこいいし、美しいですよね。ただ姿勢を正すメリットはそれだけではありません。運動のパフォーマンスをよくしたり、エネルギー消費の増加を期待できます。ぜひエナジーポイントで理想の姿勢を手に入れてください。

そのつらさ、姿勢が原因かも

現代人の姿勢の悩み現代人は、長時間のデスクワークやスマートフォンの利用が当たり前になっており、自然な姿勢を維持することが難しくなっていると言われています。姿勢が悪いと老けて見られたり、体を動かすとすぐに疲れてしまうこともあります。

姿勢を見直して、パフォーマンスをサポートランニングや筋トレによって身体を強くするためには、土台となる「正しい姿勢」が大事です。正しい姿勢でスポーツを行えば、よりよいパフォーマンスの発揮ができます。逆に、悪い姿勢のままでハードなトレーニングを積み重ねてしまうと、それは過負荷となることも。トレーニングや大会でスムーズに力を発揮するためにも姿勢を見なおしてみましょう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!