気になるクラウドファンディングを探そう
ガマンしない!させない!洗濯機不要!旅行先でも災害時でも「どこでも洗濯パック」
ガマンしない!させない!洗濯機不要!旅行先でも災害時でも「どこでも洗濯パック」
いいね!
106pt

支援額

目標金額

1,419,700円

200,000円

709%

支援者数

残り

592人

終了

株式会社WellSideMeeting Makuake
  • 洗濯機が使えない場所で大活躍。旅先でも、防災グッズとしても、いつでもどこでも洗濯が可能!
  • 高級感のあるデザインで中身が見えないので、オシャレにプライバシーも保護!
  • 振りやすい形状、脱水機能もばっちりで、利便性抜群!

入れて揉むだけの超カンタン洗濯!

旅行中でも災害時でも常に清潔「どこでも洗濯パック」

皆さんは、旅行の時に、下着や靴下をちょっと洗えたらいいのにと思ったことありませんか?

その思いに応える。かゆいところに手が届く、そんな商品をお届けします。

こんな場面で活躍します

・遠出の出張や海外旅行など洗濯機が使えない状況でも洗濯が可能!かさばらないように衣類の圧縮も可能です。

・子供の遊んだ後のドロドロの服や水着を、スーパーの袋に入れて持って帰るのはナンセンス!「洗濯パック」に入れてそのまま持ち帰り!家に帰ったら洗剤を入れて漬け置きしておきましょう。

・災害時の緊急用品に。いつ来るかはわからない災害。電気が止まれば洗濯機は使えなくなり、水もとても貴重になります。同じ下着をつけ続けることは衛生的にも気分的にもよいことではありません。予備で用意しておくだけでいざという時の助けになります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!