気になるクラウドファンディングを探そう
フロントガラスを破れる強度!超硬合金の実力を秘めた米国製小型ナイフ【CIZOR】
フロントガラスを破れる強度!超硬合金の実力を秘めた米国製小型ナイフ【CIZOR】
いいね!
34pt

支援額

目標金額

3,183,470円

200,000円

1591%

支援者数

残り

385人

終了

DAIMIYO Makuake
  • モース硬度9という異次元の硬さ!この小ささで、家庭内の全ての刃物の中でトップクラスの切れ味。
  • 段ボールや手紙の開封はもちろん、クラフト、アウトドアにも大活躍。卓上/首下げの2タイプに変化!
  • 非常時にはガラスブレイカーにもなります。災害時のナイフ代わりに、1本あれば心強い味方です。

いざという時、ガラスブレイカーにもなります。

その【CIZOR】が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!! Makuakeでご支援頂きました皆さまには、責任をもって製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には大明問屋が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

海外クラウドファンディングサイトKickstarterでは、

日本円にして3,341万円の支援を獲得しました。

3,500人が選んだ大人気商品がMakuakeに登場

このチャンス、お買い逃がしなく!

〇モース硬度「9」という超硬合金

ハサミ・カッターを使う場面は、

〇キャンプや釣り、バーベキュー、野外フェスで活躍

〇シンプルで高級感のあるデザイン

オブジェのような機能美。

EVAフォームインサートでしっかり固定できます。

〇ナイフ部分/タングステン素材で耐久性と切れ味を両立

タングステンカーバイドのモース硬度は「9」。ダイヤモンドに次ぐ硬さを誇ります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!