気になるクラウドファンディングを探そう
地元に愛され早70年。3代目三益酒店がついにリニューアルオープンいたします!
地元に愛され早70年。3代目三益酒店がついにリニューアルオープンいたします!
いいね!
33pt

支援額

目標金額

4,330,500円

500,000円

866%

支援者数

残り

351人

終了

三益酒店 Makuake
  • 赤羽で70年以上続く老舗酒屋がこの度リニューアルオープン!三姉妹が新たなわくわくをお届けします
  • スペシャル特典付きの商品を先行発売!Makuake限定イベントの開催!各種豪華リターンをご用意
  • お酒は悪くない!飲食店を巻き込んだ限定チケットを配布します!みんなで語り呑む場を取り戻そう!!

赤羽の地で70年以上続く老舗酒屋「三益酒店」が、

2021年10月ついに店内リニューアルいたします!

※改装後のイメージ図

昭和23年、東京都北区桐ヶ丘にて創業。これまで多くの酒ファンの方々に支えられ、今日まで営業を続けることができております。初代、二代目が築いてきた地域住民・蔵元の方々との関係性をより一層大事にし、お客様にとって今まで以上に憩いの場として楽しんでいただけるよう新たな装いで皆様をお迎えいたします。

※創業当初の三益酒店

今回私たちがこのプロジェクトを行う目的は2つございます。

目的① 「新たなわくわくをお届け」

三益酒店は「わくわくの創出」を企業理念とし、日々活動しております。

当店ではお酒の販売スペースに加え「蔵元と会える酒屋」をコンセプトに角打ち(酒屋でお酒を立ち呑みすること)スペースも併設しております。

角打ちスペースでは、お客様にわくわくをお届けする場として、日本酒イベントなど様々な会を開催してきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!