気になるクラウドファンディングを探そう
糖質最大54%カット!1台6役の多機能調理!美味しくヘルシーな糖質自動分離炊飯器
糖質最大54%カット!1台6役の多機能調理!美味しくヘルシーな糖質自動分離炊飯器
いいね!
59pt

支援額

目標金額

43,979,040円

200,000円

21989%

支援者数

残り

3,012人

終了

ソウイジャパン株式会社 Makuake
  • いつもと同じ炊飯で糖質最大54%オフ!蒸気で炊き上げ、お米に糖質を付着させない独自の構造!
  • 9つの特許取得したこだわりの構造!糖質を含んだ水を計算して自動排出する高性能排出バルブ搭載!
  • 5種類の調理モード!通常炊飯、おかゆ、雑穀米、蒸し料理を1台で!蒸気の力でスチーム除菌も可能!

『糖質カット炊飯器 Low Caloriena』は独自構造により驚異の糖質最大54%カットを実現した夢のような炊飯器です。糖質カット炊飯器は通常の炊飯器と異なり、お米から出た糖質を含んだ水を、独自の高性能自動排出バルブを通して下部のトレーに流すことで、糖質最大54%カットを実現しました。お米は蒸気で炊き上げるので、糖質カットしていてもふっくらと美味しくお召し上がりいただけます。通常炊飯やおかゆ、雑穀米、蒸し料理も調理可能なので1台で5種類の料理をお楽しみいただけます。また蒸気の力で子供用食器などの除菌も可能です。糖質カットをしたい方やこれからダイエットしたい方、家族の健康管理をしたい方など、多くの方に糖質カット炊飯器をご使用いただけますと幸いです!

糖質カット炊飯器は細部にまでこだわった構造となっています。お釜や自動排出バルブ、蒸気を抑える蓋、トレー、操作ボタンなど、糖質カットしながら美味しいご飯をお召し上がりいただけるように設計しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!