気になるクラウドファンディングを探そう
『猫をダメにするベット』丸洗いでき、微粒子とMicrofibreで体にフィット!
『猫をダメにするベット』丸洗いでき、微粒子とMicrofibreで体にフィット!
いいね!
30pt

支援額

目標金額

1,554,750円

100,000円

1554%

支援者数

残り

98人

終了

shibata trading Makuake
  • 独自のマイクロファイバー、2mmの超微粒子で猫をダメにする快適な居心地に!
  • 4つの特徴がある外層と内層!
  • 完全丸洗い出来き、いつでも清潔な状態に!

LazyBallForPetsは、猫の身体的ニーズを考慮した猫用ベットです。

猫用ベッドの充填材としての2mmの超微粒子の使用、内側と外側の2層ファブリックカバー、内層は優れた弾力性を備えています。

外層のマイクロファイバーの素材は、撥水性、耐摩耗性、通気性、快適な手触りなどの機能が証明されています。これは猫の肉体的ニーズを満たし、あなたが簡単に片付けることを可能にします。

※撥水性:水の量によっては染みこむ場合もあるため、ぬらした場合は早めにふき取ってください。

内部充填材には、2mmの超微粒子を採用しています。

微粒子は細心の注意を払っており、一般的な綿素材に置き換えることはできません。猫の体型にぴったりフィットするだけではなくあらゆる筋肉にフィットし楽な姿勢を可能にします。

通気性に優れた清涼感のあるナイロン生地のカバーを使用し、非常に細かい超微粒子を充填・密封する事で、非常に細かい超微粒子を集中させ厚みを出すだけでなく、洗濯時に乾きやすくする事ができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!