気になるクラウドファンディングを探そう
このインソールで靴が変わる。 歩くベッド Soft air Walk。
このインソールで靴が変わる。 歩くベッド Soft air Walk。
いいね!
28pt

支援額

目標金額

2,334,272円

100,000円

2334%

支援者数

残り

392人

終了

immersejapan Makuake
  • <まるで「歩くベッド」> 人間工学に基づいた設計で上質なベッドのようなクッション性を実現
  • <あなたを運ぶインソール>エアクッションが足裏の圧力に合わせて自動的に移動し歩行安定&アシスト
  • <抗菌、防臭、負担軽減>独自の設計と遠赤外線内臓の素材により抗菌防臭効果&筋肉をサポート!

「足の悩み」ありませんか?

買い物や通勤、スニーカーからビジネスシューズなど、あなたの足を取り巻く環境は様々です。20~40歳の方に足のお悩みを聞いてみました。

足の悩みランキング

1位 疲れやだるさ 55.2%

2位 むくみ 52.4%

3位 ムレ・ニオイ 30.4%

4位 冷え 25.7%

5位 靴ずれ 17.9

どの悩みも、足のサイズだけではなく、 足裏の起伏まで靴がフィットしていないと、 生じる問題です。

Soft Air Walkは独自の技術で足の負担を軽減します。

t a kは独自の技術で足の負担を軽減します。Soft air walkは独自の技術で

TECSEAT Soft Air Walkの特徴

①「歩くベッド」と呼ばれるエアパッド設計

②自動の空気調整であなたを「運ぶ」

③独自の三層構造で靴内の熱と蒸れ、臭いを防ぐ

④エアパッドで筋肉の負担を軽減

⑤厳格な国際基準をクリアした工場

①「歩くベッド」と呼ばれるエアパッド設計

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!