気になるクラウドファンディングを探そう
300を超える刺さない鍼!3種のローラーで頭皮からフェイス・ボディをセルフケア!
300を超える刺さない鍼!3種のローラーで頭皮からフェイス・ボディをセルフケア!
いいね!
28pt

支援額

目標金額

4,383,786円

100,000円

4383%

支援者数

残り

858人

終了

needs-labo Makuake
  • 頭皮ケア、フェイスケア、ボディケア!女性も男性も使える美容鍼ローラーが3種同時登場!
  • 心地いい鍼の刺激が集中して深く伝わる!肌に沿いやすい、たる型ローラー!
  • 300本以上の鍼が、筋膜を刺激しながら優しく持ち上げる!肌に優しいチタンコーティング!

好きな時間に好きな場所で巣ごもりセルフケア!

年齢とともに気になる「フェイスラインやお肌のコンディション・・・。」「エステやヘッドスパに行きたいけど、今の時期に行くのは・・・。」とお悩みの方も多いと思います。また、最近ではマスク生活が長くなり、表情筋や口輪筋の活動量が減少しているといわれております。テレワークの増加で長時間のPC作業やストレスによる、お肌のトラブルは、女性も男性も共通のお悩みではないでしょうか?

そんなお悩みから、今すぐお手入れをはじめたいあなたへ、弊社が細部までこだわって、開発した「Cellshエステローラーシリーズ」をご紹介します。コンセプトは「自宅で手軽に”いた気持ちいいエステ気分”を感じられる」美容鍼ローラーが3種同時登場です!高級感のあるフォルムは、毎日のスキンケアシーンにおしゃれに溶け込みます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!