気になるクラウドファンディングを探そう
キッチンスペースをより広く!食器洗いの便利アイテム!たためる水切りドライマット
キッチンスペースをより広く!食器洗いの便利アイテム!たためる水切りドライマット
いいね!
24pt

支援額

目標金額

2,431,044円

100,000円

2431%

支援者数

残り

584人

終了

株式会社UNIVERSE Makuake
  • 狭いキッチンでも大活躍!必要な時だけ広げて食器を乾かす!折り畳んでコンパクトな水切りマット!
  • 環境ホルモンの発生を抑えるプラチナシリコン使用!お手入れ簡単で衛生的。キッチンをいつも清潔に!
  • テーブルマットとしても使える2in1タイプ!カラーは4色ご用意!毎日の洗い物が楽しくなる!

☁ 洗った後の食器、どうされていますか

毎日の食器洗い!水切りカゴが食器で溢れてしまい、置くスペースがなくて困っていませんか?

また、食器を置くところがなくなり、最終的には布巾などを広げて乾かす方も多いと思います。

そんなお悩みをドライマットが解決します!

☁ リトルクラウド ドライマットとは

本商品は、キッチンスペースの不便さや衛生的な問題を解決したいという想いから開発された商品です!

リトルクラウドドライマットは、高品質の純韓国産プラチナシリコンを採用しています。

☁ プラチナシリコンとは

プラチナ(白金)は、従来のシリコンの作り方とは異なり、製造時にプラチナを入れて作る医療機器や幼児食器などに使われる最高級のプレミアムシリコンです。

☁ 食器を布巾の上で乾かしたことありませんか?

布巾が濡れたまま、6~12時間以上放置した場合、バクテリアがなんと100万倍も*増えるそうです。(*調査結果:韓国保健産業振興院)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!