気になるクラウドファンディングを探そう
極厚「肉焼き鉄板」なら、お肉がもっと美味くなる!!!
極厚「肉焼き鉄板」なら、お肉がもっと美味くなる!!!
いいね!
30pt

支援額

目標金額

1,780,400円

300,000円

593%

支援者数

残り

75人

終了

TAKUMEAT Makuake
  • 極厚の鉄板だから、お肉に熱が均一に伝わり驚くほど美味く焼ける!
  • おうち時間の食卓に、父親の見せ場を作ることができる!
  • オレイン酸値にこだわった、おおいた牛の上質な肉の旨さに出会う!

極厚+激重がお肉にとってはとにかく良い!!!お店以上にお肉を美味く焼くことだけに特化した、ブ厚く!ブ骨!ブ熱い!ブッ飛んだ「お父さん専用肉焼き鉄パン」を、今だからこそ日本中のお父さんに届けたい!

大阪で、焼肉店を店舗展開している匠(たくみ)グループです。私たち匠(たくみ)グループは、大分県の自社牧場にて、豊後黒毛和牛を育てることから徹底的にお肉の美味しさを追求してきました。上質で脂分がさらさらしたお肉本来の旨味や、香りを味わえる豊後黒毛和牛は、由緒正しい血統や、不純なものを使わない餌の配合、清潔で牛にも人にもできる限り精神的、肉体的負担を与えない飼育環境を、日々独自研究・開発を重ねることで育んできた賜物です。

また、自社牧場で育てた和牛のお肉の美味さだけでなく、大阪の店舗で焼き方や食べ方まで日々発信してきた私たちは、この企画で新たなチャレンジをすることにしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!