気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドアに上質な軽量バックパック&シェルターを。「LITEWAY」を先行公開!
アウトドアに上質な軽量バックパック&シェルターを。「LITEWAY」を先行公開!
いいね!
25pt

支援額

目標金額

3,196,480円

100,000円

3196%

支援者数

残り

114人

終了

小森弦 Makuake
  • 東欧ウクライナ発、素材から選び抜いた機能的で無駄のないULプロダクツ。
  • 完全ハンドメイドによる一切の妥協を排した、上質で洗練された美しい仕上がり。
  • 機能性は勿論の事、優れたデザインとカラーがより一層の愛着をもたらしてくれます。

東欧ウクライナのUL(ウルトラライト)バックパック&タープシェルターブランド、【LITEWAY】(ライトウェイ)が国内正規品として上陸致しました。

そこで今回、日本でのULアウトドアブランドとして間違いなく頭角を現す【LITEWAY】を、日本で広めていく為にこのMakuakeからスタート致します。

上陸記念として、厳選した5種類のバックパックと、タープシェルターとインナーメッシュ各1種類を、【Makuake数量限定40%オフ】で先行販売させていただきます。規定数量に達した後にも20%オフで販売させていただきますので、是非ともこの機会に【LITEWAY】を手に入れてください。

(リターン品の配送が完了までは勿論、以後も株式会社プラグフラックスはLITEWAYの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。)

【LITEWAY】の始まりは今から10年前に遡ります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!