気になるクラウドファンディングを探そう
たった10分でつるスベ肌に!従来の除毛ストレスをなくす、理想の除毛クリームキット
たった10分でつるスベ肌に!従来の除毛ストレスをなくす、理想の除毛クリームキット
いいね!
26pt

支援額

目標金額

1,300,900円

100,000円

1300%

支援者数

残り

274人

終了

MOON_X CAMPFIRE
メンズスキンケアブランド「SKIN X」は、従来の「ムラになる、痛い、くさい、面倒」の"4大除毛ストレス”から男性を解放するために研究を重ねました。完成したのは、一箱で除毛準備が整い、肌を守りながら満遍なくムダ毛を処理できる「理想の除毛クリーム」。圧倒的解放感とつるスベ肌をぜひ体験ください。

はじめまして!メンズスキンケアブランドのSKIN X(スキンエックス)と申します。2020年のローンチ以来、毛穴汚れを取り除く洗顔、頭皮を保湿するスカルプシャンプーなど、男性の肌悩みに特化したプロダクトを開発してきました。

きっかけは今年の春。毛深さに悩んでいた社員が、ためしに除毛をしてみたところ、自分のツルすべ肌に感動。この解き放たれた圧倒的開放感を世の中に届けたい、そして理想を思い求めたいと思って開発をスタート。選りすぐりの毛が濃い自慢の社員たちが、世に出ている様々な除毛クリームを試し、毛を生やしてはまた試すを繰り返し、消費者の声に耳を傾けながら、理想の除毛体験を突き詰めてきました。

そして今回完成した除毛クリームキットは、既存の除毛ケアストレスを解消する、わたしたちの理想が形となったものです。ぜひ最後まで読んでください!

一般的な除毛クリームとの比較

2種のアルカリ剤配合でムダ毛をスピーディーに処理天然クレイ成分が密着し、毛穴からごっそり除毛一般的な除毛剤に含まれるチオグリコール酸カルシウムに、2種類のアルカリ剤(水酸化ナトリウム、水酸化カルシウム)を配合。短時間で効果的にムダ毛を処理できるので、肌への負担と刺激を減らします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!