気になるクラウドファンディングを探そう
上に寝ころぶだけで肩首しっかり指圧&ストレッチ「KATA-MOMY」
上に寝ころぶだけで肩首しっかり指圧&ストレッチ「KATA-MOMY」
いいね!
51pt

支援額

目標金額

1,272,645円

200,000円

636%

支援者数

残り

157人

終了

PROIDEA Makuake
  • 肩甲骨回りを開き、首を反らす。肩・首・背中が解放される寝るだけ指圧まくら
  • 寝るだけで上半身の自重を利用して動的指圧。コリを感じるポイントにアプローチする突起を配置
  • 暮らしもカラダも心地よく。上質な暮らしと健康的なライフスタイルを追求する『&MEDICAL』

KATA-MOMY(カタモミー)は、辛いコリを感じやすい肩・首・背中を、上に寝るだけで一気にほぐすことができる指圧まくらです。コリ固まりやすい部位をストレッチしてくれる特殊形状と、手でもまれているかのような弾力素材による指圧突起によって、コリの重さから解放。日頃頑張る体を労わってくれる、あなたのおうち専属整体師のようなほぐしクッション、その気持ちよさ、心地よさを是非ご体験ください。

1 肩甲骨周りを開き、首を反らす特別設計

KATA-MOMYは、肩甲骨周りと首を理想的な方向にストレッチできるよう、ゆるやかなカーブがかかった設計です。

このカーブにより、猫背で縮こまりがちな肩甲骨周りをしっかり開き、胸を反らすストレッチを促します。さらに、前に丸まった背骨周りを後ろに反らし、理想的なS字カーブに導きます。姿勢の歪み補整も期待できます。

また、前に出がちな首を、理想的なゆるい後ろ向きのカーブにストレッチさせます。緊張から解放される寝姿勢の状態でのストレッチにより、コリで固くなった筋肉をしっかりゆるめることで、指圧突起がより深く届くようになります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!