気になるクラウドファンディングを探そう
快適で実用的なノートパソコンバックパック「テクニチャバックパック」
快適で実用的なノートパソコンバックパック「テクニチャバックパック」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,983,800円

50,000円

3967%

支援者数

残り

99人

終了

CONSPARA Makuake
  • デバイス、パーソナル、PCゾーンに分かれた画期的な空間分離したデザインの設計。
  • ガジェットを体系的で簡単に収納できるガジェット専用バッグ。
  • 生地と材料に惜しみない投資をしたサポーターのためのバッグ。

テクニチャバックパックはデバイスゾーン、パーソナルゾーン、PCゾーン3つのスーペスに分けて物事が収納でき、簡単かつ迅速に必要なガジェットを探すことができる実用性の高いバックパックです。素材は生活防水生地とジッパーを使用し、水に弱いガジェットをより効果的に守ることができます。

CONSPARAのテクニチャバックパックは、3つのスペースを分けて、収納の利便性を高めました。小さい空間も無駄にならないように、機能的に設計されています。

デバイスゾーンとパーソナルゾーンの間の空間を活用したペンシルケースです。(マグネットを使って着脱、付着可能)

横22cm x縦6cm x幅1.8cmのペンケースで、筆記具を収納することができます。

より効率的な空間設計

テクニチャバックパックは、1つのスペースを2つのスペースに分け、効率的に使用できるバックパックを設計しました。物品が煩雑にならず、必要な所持品の専用空間を開いて、一度に探して取り出すことができる3つのスペース、体系的な収納のための空間分割システムで、所持品の特性と用途に合わせてデバイスゾーン/パーソナルゾーン/ラップトップゾーンに分割しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!