気になるクラウドファンディングを探そう
デスクワークの負担を徹底軽減!雲の上のような座り心地『COFO Chair』
デスクワークの負担を徹底軽減!雲の上のような座り心地『COFO Chair』
いいね!
35pt

支援額

目標金額

233,192,600円

500,000円

46638%

支援者数

残り

3,337人

終了

COFO (コフォ) Makuake
  • 最大125度リクライニングでリラックス!集中力が続く環境で、仕事の効率アップ
  • 腰全体を安定して支える可動式ランバーサポートで、長時間座りっぱなしの負担を軽減!
  • 素材からデザインまでとことんこだわった次世代ワークチェア!

長時間のデスクワークは、もはや当たり前のことになりましたが、1日中座り心地に満足できない椅子を使うことも当たり前になっていませんか?リラクゼーションのプロCOFO(コフォ)から、独自の構造と厳選した素材を採用したワークチェア「COFO Chair Premium」が、ついにMakuakeに登場です!

COFO Chair Premiumは洗練されたデザインと細部まで考え抜かれた人間工学が融合した、日本企業が考案したワークチェアです。腰や首を支え、長時間の座りっぱなしによる負担を軽減します。

最大125度まで角度を調整可能で、リクライニングして横たわれば、まるで飛行機のビジネスクラスシートのような快適さです。ゆったりリラックスでき、仕事の効率がさらにアップ。忙しいあなたを応援する、とっておきのワークチェアなのです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!