気になるクラウドファンディングを探そう
呼吸する財布【Pagnus】大地の恩恵を感じる世界でたった一つだけの財布パグナス
呼吸する財布【Pagnus】大地の恩恵を感じる世界でたった一つだけの財布パグナス
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,015,300円

300,000円

338%

支援者数

残り

57人

終了

sciva_official Makuake
  • 木材と牛革を使用した大地の恩恵を感じることのできる世界でたったひとつだけの財布
  • 女性でも片手で持つことができるコンパクトなサイズでありながら充実した機能
  • 日本製。さらに言えば、岐阜県で全て製造。海外生産に頼らず地産にこだわる!

皆様に指紋があり、誰一人として同じ顔の人が存在しない様にPagnusの素材「木」「革」が表現する独創性は「世界でたったひとつだけ」という言葉をそのまま証明できる確かなデザインをお届けします。

コンパクトでありながら十分な収納性を持つsciva初となる三つ折り財布。個性豊かなカーリメイプルという名の木材によって世界にたったひとつ、あなただけの財布をscivaの職人が丁寧に作り上げます。

『Pagnus』(パグナス)とは…ラテン語で大きい(magnum)と小さい(Parvus)を掛け合わせた造語です。サイズは小さくても、大きく使えるという意味と小さな工房から大きく羽ばたく様にという私たち生産者の願いを込めて名付けました。

流麗(ナチュラル)流麗という文字が意味する様に、なだらかで麗しい木目の美しさを十分に楽しんでいただけるカラーです。そもそも「麗しい」という言葉には気高いという意味が込められていますが、その言葉と意味に物怖じしないしっかりとした気高さを感じていただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!