気になるクラウドファンディングを探そう
【人生のきっかけになるバンライフ】Miyuu初の音楽×旅エッセイを出版したい!
【人生のきっかけになるバンライフ】Miyuu初の音楽×旅エッセイを出版したい!
いいね!
41pt

支援額

目標金額

6,431,000円

5,000,000円

128%

支援者数

残り

283人

終了

Miyuu (SSW) Makuake
  • 女子旅! 30日間のVAN LIFE(車中泊)で日本各地を旅します!
  • 私たちの新たなチャレンジである”バンライフ”を通して、あなたの日常に”きっかけ”を届けたい。
  • そして!Miyuu自身の最大の挑戦である”音楽×旅エッセイ”書籍全国出版を目指します!

○プロジェクト発足のきっかけ

シンガーソングライターのMiyuuです。

今回、自らの運転する車で30日間日本各地を巡るバンライフ(車中泊旅)を通して、

初の音源書籍“30DAYS VAN TRIP”~Staying Natural~を制作・全国出版したく、プロジェクトを立ち上げました。

私自身が企画するプロジェクトは、今回で2回目の挑戦です。昨年、実施した初プロジェクト(https://www.makuake.com/project/miyuu/)では、

154人 のサポーターの皆さま、320万円以上の支援をいただき、目標達成することができました。本当にありがとうございます!

(昨年のMiyuu "Acoustic Tour 2020"ご支援していただいた皆さま、ありがとうございました!)

各地でのライブの準備をしていましたが、コロナ禍で3都市でのライブは制限付き1都市開催に、

そして昨年3月に予定していたワンマンライブが中止になりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!