気になるクラウドファンディングを探そう
【一眼レフ用】操作性に優れたハンドストラップ、経年変化を楽しめる本革ホルダー
【一眼レフ用】操作性に優れたハンドストラップ、経年変化を楽しめる本革ホルダー
いいね!
39pt

支援額

目標金額

525,760円

100,000円

525%

支援者数

残り

106人

終了

sarakari001 Makuake
  • 手にフィットする装着感と操作を邪魔しない可動域のハンド型ストラップ
  • 革職人が一点ずつ手作り!ハンドメイド特有のデザインも特徴の一つ
  • 上質なイタリアンレザーを使用した、使い込むほどに表情に味わいの出るアイテム

●頼れる本革ハンドストラップ手に安定する装着感と、操作を邪魔しない可動域、かなり使える一眼レフ用のハンドタイプのストラップホルダーが完成。上質なイタリアンレザーを使用した手触りとデザイン性、さらに経年変化と共に、使い込む程に新たな表情が味わえるアイテムです。

「一眼レフは持ち歩くのが面倒、スマホでいいんじゃないか?」なんて、せっかく買った一眼レフを持ち歩くのが煩わしく感じた事はありませんか?それは「重い」からでしょうか?それとも「大きい」から?そんな方、最後にもう一度だけ試してみてください。

そもそも、ネックストラップって使ってますか?首に掛けて作業すると長さで揺れてガンガン当たりそうで危ないし、撮影すると結構な頻度で「ダラーン」と紐が映り込んで来たり、ドアノブに引っ掛かって「ピーン!」となったり。でも落とすのは怖いから結局、片手にグルグル巻きで使ったり。そんなお悩みを解決したい、という思いで生まれたのが今回のプロジェクトです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!