気になるクラウドファンディングを探そう
寝具専門会社が作った「匠」を追求した動的体圧分散枕
寝具専門会社が作った「匠」を追求した動的体圧分散枕
いいね!
46pt

支援額

目標金額

2,782,760円

100,000円

2782%

支援者数

残り

252人

終了

happytex Makuake
  • サポートゾーン区分による密度グラデーションで頭が適度に沈み込んで理想的な寝姿勢をサポート
  • ぷるんぷるん柔らかく、頭を優しく包み込みながらしっかりと支える寝心地
  • 二層立体蜂巣構造による空気循環、通気性抜群で洗濯可能かつ速乾

前回、Makuakeで大ヒットしたプリンピロー第一弾。サポーターの皆様のお蔭様で達成率6396%、支援人数1,125人を集めました!

今回の「Relax Space Pillow」はお客様によりご満足いただけるよう、外観デザイン(重量&サイズ)から機能性まで全面的にアップグレード!

前回のプリンピローより一層進化

人間工学に基づいた中心凹みの「B」ラインデザイン

頭と首筋に沿ってフィットして体圧をリリースしてくれます。

「寝返り」は一晩で10~20回行われ、快眠の重要の一環となりますので、商品開発チームは動きやすいここちよさを追求しました。

寝返りの打ちやすさを鋼球で検証してみました。

しっかりしたサポートと瞬間フィット性をバランスよく兼ね備えましたので、スムーズな移動ができました。

驚く圧力吸収分散性は玉子試験で検証しました。

なぜというと、ひとつひとつの多辺形には意味があります。点が将来に結びつくと言われる同様、三辺と四辺形を組み合わせた構造が機能性の進化に結び付きます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!