気になるクラウドファンディングを探そう
ご家庭へ感動の食体験を。大山ハム 職人の想いが詰まった「至福のハムステーキ」
ご家庭へ感動の食体験を。大山ハム 職人の想いが詰まった「至福のハムステーキ」
いいね!
41pt

支援額

目標金額

2,704,480円

300,000円

901%

支援者数

残り

394人

終了

エア・ウォーターアグリ&フーズ株式会社 Makuake
  • こんな時世だからこそ、ご家庭へ“感動の食体験”を。職人が心を込めて贈る、至福のハムステーキ!
  • 希少な大山山麓産豚を惜しみなく使用。独自抽出した香辛料と直火式スモークハウスで香りづけ!
  • お好みの厚切りでハムステーキの美味しさが堪能できる、原木1本と2種のブロックでお届け!

ご家庭へ“感動の食体験”を提供したい―職人の想いが詰まった「ハムステーキ」をお届けします。

たまには素敵なレストランに足を運んで、美味しい料理をゆっくり心ゆくまで堪能したい…。大切な家族と、気の置けない仲間たちと…。

こんな当たり前のことが難しい今だからこそ、大山ハムの職人は思いました。ご家庭へ、まるでシェフが手がけた料理のように美味しくて心が満たされるような、感動の食体験を提供したい、と。

感動の食体験――

ある職人が今でも鮮明に覚えているのは、ドイツ研修時代、マイスター主催のバーベキューパーティーで振舞われたハムステーキの味でした。塊のハムをそのまま豪快にジュウジュウと焼いて食べるハムステーキは、匂い立つスモークの豊かな香りと、弾力ある肉の食感と溢れる肉汁、凝縮された肉の旨みにまろやかな脂の甘みが複雑に絡み合い――五感を刺激される、ハムの概念を覆すような美味しさだったのです。それはまさに感動と呼ぶにふさわしい食体験でした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!