気になるクラウドファンディングを探そう
コンセントから離れてもOK。充電の煩わしさを解消する3.5m超ロング充電コード
コンセントから離れてもOK。充電の煩わしさを解消する3.5m超ロング充電コード
いいね!
82pt

支援額

目標金額

2,816,286円

100,000円

2816%

支援者数

残り

1,121人

終了

COMMA STORE Makuake
  • 3.5mもあり、とにかく長い!コンセントがどこにあっても届きます。
  • 三つのマグネットチップで1台3役! 1本あれば、様々な電子機器が充電可能になります。
  • 丈夫で断線しにくい!540度回転コネクターで手の邪魔になりません。

毎日使っている充電ケーブルですが、下記の充電ケーブルのリアルの「あるある」に関して、何度も思ったことありませんか?!

上記の「充電ケーブルあるある」をこれで解決!

延長コード要らない!

コンセントが一箇所だけでもオッケー!

いろんな種類の充電ケーブルを用意しなくてよい!

3.5Mもあって、コンセントがどこにあっても届く!

何と言ってもケーブルが長いです。コンセントがどこにあっても届きます!充電しながら部屋中回れるその自由さが今までにない爽快感です。ソファーやベッドで寝転んだりしながら携帯を自由にいじれるのが嬉しいですね。

ソファーで寛ぎながら携帯をいじる

部屋中場所問わず大好きな家族と長電話する

ベッドで寝転びながら親友とビデオ通話

マグネット式で気持ち良く充電

マグネットタイプの充電チップをデバイスに取り付け、ケーブルを近づけると、向きを気にせずピタッとくっつき、充電が開始します。

三つのマグネットチップで1台3役

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!