気になるクラウドファンディングを探そう
水を飲んでるだけなのに「味」がする。新感覚フレーバーオンボトル誕生!
水を飲んでるだけなのに「味」がする。新感覚フレーバーオンボトル誕生!
いいね!
54pt

支援額

目標金額

3,330,360円

300,000円

1110%

支援者数

残り

724人

終了

株式会社 TACOS Makuake
  • 飲むのは水だけ。香りで味覚を楽しめる "フレーバーオンボトル”
  • ”香り× 脳” 味覚を感じる新感覚『バブルストリーム』
  • 色々なフレーバーを楽しめる! カンタンに入れ替えOK!

miraqu [ミラク] は、まったく新しいコンセプトの「フレーバーオンボトル」。香りを含んだ空気と水を同時に取り込むことで、自然に"味"を楽しむことができます。

香りを感じる鼻の嗅覚は、脳にとっても近い器官。だから香りを感じた瞬間に、"味" がイメージされるのです。

飲むのはピュアなお水だけなのに!甘さや酸味などフレーバーを感じることができる。

miraqu は「水との新しい体験」をご提供します!

そして、フレーバーはいつでもチェンジOK!

リング型のカートリッジになっているので、簡単に交換して別のフレーバーを体験することが出来るんです!

健康のためにたっぷりと水を補給したい時にも、何か飲み物で気分転換したい時にも、ボトルに水を注ぐだけで手軽にどこでも楽しめます。

毎日の水分補給をスマートに! 余分な糖質やカフェインを摂りたくない時に!miraqu は、そんな声に応えて開発されました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!