気になるクラウドファンディングを探そう
手のひらサイズのデザイン携帯トイレ  One Pack Pocket
手のひらサイズのデザイン携帯トイレ One Pack Pocket
いいね!
65pt

支援額

目標金額

5,750,361円

200,000円

2875%

支援者数

残り

765人

終了

MandT Makuake
  • 『ハナコトバ』『GUN』『お守り』『レモン&シュガー』のユニークなデザイン携帯トイレです。
  • 手のひらサイズで持ち運びにも便利、わずか30gと軽量な携帯トイレです。
  • 1回分をワンパックにセットし清潔で衛生的、持ち帰り処理袋付でアウトドア使いにもおススメです。

わずか30g!手のひらサイズのデザイン携帯トイレ

商品名:SafetyToilet OnePack Pocket (50個BOX入り)

今までの携帯トイレは「トイレ!」と主張しているものが多いなか、実用性を兼ね備えた「デザイン携帯トイレ」を作りました。携帯トイレをもっと身近に!収納性にすぐれ持ち歩きやすく、ちょっと自慢したくなったり、インテリアに溶け込むような、ユニークな携帯トイレです。

10種類のお花とそれぞれの花言葉をデザイン。

全て手に取って見たくなる商品です。

備蓄はすれど、いざ使うとなると棚の奥に閉まっていて身近ではない携帯トイレ。

棚の奥にしまわず『見て持って楽しめる』をコンセプトにデザインを考案しました。

50個入りBOXを開くとまるでお花畑のようです。

いざという時すぐに使える場所に。

見える場所に備蓄してもインテリアの邪魔にならないデザイン。

綺麗なお花と花言葉は見る人を癒してくれます。

人気上昇中の癒し系キャラクターとのコラボ商品。10種類のオリジナルデザインが

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!