気になるクラウドファンディングを探そう
春夏秋冬からだを冷やさず健康対策!適温維持で「温活」生活を優しくサポート
春夏秋冬からだを冷やさず健康対策!適温維持で「温活」生活を優しくサポート
いいね!
67pt

支援額

目標金額

2,839,980円

100,000円

2839%

支援者数

残り

579人

終了

株式会社オールデザイン Makuake
  • マラソンやトレイルランニングなどで足を酷使する方々からの逆提案で誕生。
  • 指先をカバーせず、ムレなく開放感のある状態でオールシーズン指先まで温めケア。
  • 梅炭和紙×銅イオンの特別素材で圧倒的な抗菌・防臭力。部屋でも外でも超快適「温活」生活。

抗菌・防臭・ムレない!オールシーズン使える健康&リカバリーケア商品が完成しました!

Makuakeにてタビタフ(足袋型靴下)を発表しました。おかげさまで大好評となり、「この靴下しか履けません」と言う方が続出しました。

日々さまざまなお声をいただく中で、マラソンやトレイルランニングなどで足を酷使する方々から、次のような逆提案をいただきました。

「激しい運動後のリカバリーケアに、足首を温めたい。つま先はない形状で、かかとと足首を温める靴下や、ふくらはぎウォーマーを作ってくれないか」

東洋医学には、首という名のつくところを温めろという言葉があります。

手首や足首などを温めつつ、指先を解放することで、さまざまなメリットがあることに気がつきました。そこに、タブタフ開発で培った独自技術(骨のアーチ作りサポートなど)を組み合わせ、ケアしたい部位別に「足首、ふくらはぎ、手首&ひじ」を温活できる3つの商品が揃った『温活上々シリーズ』が完成しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!