気になるクラウドファンディングを探そう
革小物製作の老舗と大学のコラボ製品 コードホルダー『CorDonuts』
革小物製作の老舗と大学のコラボ製品 コードホルダー『CorDonuts』
いいね!
38pt

支援額

目標金額

367,900円

200,000円

183%

支援者数

残り

89人

終了

有限会社東屋 Makuake
  • 創業から100年を超える革小物製作の(有)東屋と芝浦工業大学デザイン工学部による共同開発製品
  • 充電コードをオシャレにやさしく持ち運べるコードホルダー
  • 巻き束ねて収納することでコードが断線したり絡まったりしにくい

プロジェクト概要

芝浦ものづくりコラボ

コードホルダー"CorDonuts"は、芝浦ものづくりコラボの一環で製作されました。

『芝浦ものづくりコラボ』とは、芝浦工業大学デザイン工学部と、都内の優れた技術を持つ企業が共同でものづくりを行う産学連携プロジェクトです。

このプロジェクトでは、芝浦工業大学デザイン工学部の学生が手掛けたデザインと、東京の両国で創業から100年を超える革小物製作の専門店『東屋』が長年培ってきた製作技術によって生まれたコードホルダー、"CorDonuts"を出品いたします。

左奥から東屋 木戸、野口 / 右奥から芝浦工業大学 橋田 (教員)、有馬 (学生)

『芝浦ものづくりコラボ』の 詳細はこちらをご覧ください。

使い方

Step.01 コードをゆるく巻きます

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!