気になるクラウドファンディングを探そう
福よ届け!伊那「お多福豆」と駒ケ根「ミルクジャム」の至福のコラボ「福みるく」
福よ届け!伊那「お多福豆」と駒ケ根「ミルクジャム」の至福のコラボ「福みるく」
いいね!
61pt

支援額

目標金額

456,651円

100,000円

456%

支援者数

残り

137人

終了

合名会社だるま Makuake
  • 多くの方に福を届けたい。信州伊那の老舗割烹お多福豆と駒ケ根高原の人気ミルクジャムがコラボ!
  • ミルクと砂糖で練り上げた濃厚ミルクジャムと大粒そら豆を上白糖のみで炊き上げたお多福豆
  • きつね色のトーストにたっぷりの福みるくをのせて。ほっと心休まる至福の時間をお楽しみください。

信州でお土産、贈答品として人気の老舗料亭だるまの「お多福豆」と駒ケ根高原すずらん牛乳で作るミルクジャムが出会い、コラボ商品「福みるく」として登場です。

心を込めて炊き上げたお多福豆と、愛情一杯に練り上げたミルクジャムはどちらも職人の技が光る一品スイーツ。

お多福豆とミルクジャムが出会うことで、商品に新たな息吹が吹き込まれました。

信州で生まれ、育ったスイーツが、日本全国へ「福」を運びます!

楽しみ方は無限大!

まずはカリカリに焼き上げたトーストにたっぷりとすくったミルクジャムをのせましょう。とろりと口の中に広がるミルクの甘み、後味にふわっとくる豆の風味、これはたまらない贅沢です。

老舗料亭「だるま」の付け出しとして出されていたお料理がお客様からのリクエストから、手土産として販売を始めたのが始まりでした。

今では伊那を代表するお土産、贈答品、おせち料理の一品となっています。

厳選した大粒のそら豆を、砂糖だけを使って大鍋で炊き上げる昔ながらの浸透漬け煮製法で作られています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!