気になるクラウドファンディングを探そう
愛車をいつもでもピカピカに!超軽量ボディの強力吸引コンパクト掃除機「SU」
愛車をいつもでもピカピカに!超軽量ボディの強力吸引コンパクト掃除機「SU」
いいね!
107pt

支援額

目標金額

8,362,260円

100,000円

8362%

支援者数

残り

1,347人

終了

T&J2021 Makuake
  • 超強力吸引13,000Pa!車内隅々までスピード清掃、効率大幅にアップ!
  • 超軽量410g!持ち運び便利なコードレス、片手で簡単に掃除。
  • 車専用の掃除機だけではなく、お家の片隅に置いて、気になった時にさっと掃除できるのが便利!

車内掃除面倒、、、

車内子どもの食べこぼしたお菓子や髪の毛など、、、、、

車掃除は時間がかかるので、やりたくないですが、

きれいにしたい、常に気になるという気持ちもどんどん高まります。

車の中はこまめに掃除をしないと砂や小石、食べカスがたくさん溜まってしまい、洗車場に行かなければならず、費用も時間もかかります。

家の掃除機で車内清掃するのは面倒、、、

家に散らばっている小さなゴミの掃除が、わざわざ大きい掃除機を出すまでもないけど、手で掃除するのも面倒、、、

今回はこれらの面倒を解決するために

掃除の手間を省く強力吸引コンパクト掃除機「SU」をご紹介させて頂きます。

2in1ブラシノズルでブラシを使用して、

ホコリが溜まりがちな場所もきれいに。

抜群の吸引力

32,000回転のモーターによって安定した高吸引力を誇り、

小型なハンディクリーナーでありながら

13000paパワフルにホコリやゴミを吸い取ってくれます。

コインや携帯電話が持ち上げられるほどのパワーをお持ちしております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!