気になるクラウドファンディングを探そう
【運転・スポーツ・読書・仕事】4つの用途が一つに集約した取替え式オーバーグラス!
【運転・スポーツ・読書・仕事】4つの用途が一つに集約した取替え式オーバーグラス!
いいね!
95pt

支援額

目標金額

1,164,000円

300,000円

388%

支援者数

残り

285人

終了

株式会社アクティー Makuake
  • ブルーライトカット・拡大ルーペ・昼夜用カットグラスが一つに集約!
  • メガネをつけてる上からも装着できるオーバーグラス!
  • 使用シーンに合わせてレンズを選択!片手で簡単取り替え可能!

本製品は「ブルーライトカット」「紫外線カット」「夜間用グラス」「拡大ルーペ」の4つの機能を持ったレンズを簡単に付け替えできるマルチカットグラスです。

用途ごとに持ち歩くのは荷物になるし面倒・・

運転時にサングラスをしていてもトンネルに入ると視界が悪い・・

そんな時にサッと視界を変えられる便利なアイテムです!

ブルーライトカットグラスでテレワークを快適に!

パソコンやスマートフォンからはブルーライトが発せられており、長時間見続けると人体にさまざまな影響を与える場合があります。その対策として注目されているのが、ブルーライトカットグラスです。

ブルーライトとは、380~500nm(ナノメートル)の波長を持つ青色光のことです。

ブルーライトはパソコンやスマートフォン、タブレットなどのLEDディスプレイやLED照明などに含まれており、わたしたちの生活の至るところで使用されています。

ブルーライトカットグラスは、そのエネルギーの強い光であるブルーライトを、効果的にカットしてくれる機能があり、目の酷使を軽減してくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!