気になるクラウドファンディングを探そう
極上の新こだわりスイーツ!賞味期限3日、大人贅沢な生ジェラートアイス
極上の新こだわりスイーツ!賞味期限3日、大人贅沢な生ジェラートアイス
いいね!
64pt

支援額

目標金額

619,000円

300,000円

206%

支援者数

残り

102人

終了

devin Makuake
  • 完全受注生産だからこそ実現した、賞味期限わずか3日の希少な生ジェラート
  • コンフィチュール専門店の経験を生かして厳選した、こだわりの果物と素材
  • 消費者はもちろん、生産者にも還元できる『持続可能な消費と生産』

賞味期限が約3日の完全受注生産ジェラート

ジェラートを含むアイスクリーム類は、品質の変化が少なく賞味期限の表示が不要とされています。しかしそれはあくまでも「健康上問題がない」というだけ。長期間冷凍保存すると、風味や口当たりの劣化は避けられません。

一つひとつこだわって厳選した素材を、1番良い状態でいち早くお届けしたい。

その想いを実現するため、Devinのジェラートは完全受注生産で、製造から消費までの期限を1週間と定めています。

梱包・配送期間を考慮すると、お届けからの猶予は3日ほど。なかなかタイトですが、それだけの価値をお約束します。

リッチで濃厚な味わいと、なめらかな口当たりとの両立

決め手は「空気含有率」

ジェラートに含まれる空気の量を増やすと口当たりは軽くなりますが、増やしすぎるとリッチ感が損なわれてしまいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!