気になるクラウドファンディングを探そう
【大好評/第2弾】どんなウエストにもピッタリフィットする、誰でも簡単着脱ベルト!
【大好評/第2弾】どんなウエストにもピッタリフィットする、誰でも簡単着脱ベルト!
いいね!
72pt

支援額

目標金額

3,869,976円

300,000円

1289%

支援者数

残り

1,043人

終了

MONORO INC. Makuake
  • 【機能的!】スライドするだけで楽々フィット&リリースできる機能性バックル。
  • 【高級感!】しっかりとしたフィット感と高級感のある、3mm厚高強度テープを使用。
  • 【ファッション性!】新色追加で更に幅広くお洒落を楽しめるようになりました!

1か月で800本(※)売れ、達成率782%の大好評をいただいたピッタリフィットベルトが新色追加&便利なマルチキーホルダーセットになって再登場!

※2本セット含めた販売本数合計です

第1弾では単色しかご用意ができなく、支援者の方々からいただいた「他の色も欲しい」という要望にお応えすべく第2弾では、よりカジュアルにも合わせやすいベージュカラーとカーキカラーを追加し、セットで使えるマルチなキーホルダーも追加させていただきました。

さらにバックルデザインも、よりシャープでどんなシーンでも使いやすいデザインに変更いたしました。

①ピッタリフィットベルトって?

第1弾をご存じない方は以下をご覧ください!

このように差し込むだけでご自身のウエストにピッタリとベルトを締めることができ、またワンタッチでベルトを外すことができます。

畝の強いテープベルトの帯自体がレールの役割をし、ラチェット式のバックルによって5mm単位での自由サイズ調節が可能になっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!