気になるクラウドファンディングを探そう
【大人の隠れ家】会員制BARが麻布十番にOPEN。超限定で初期会員を募集!
【大人の隠れ家】会員制BARが麻布十番にOPEN。超限定で初期会員を募集!
いいね!
42pt

支援額

目標金額

2,185,700円

300,000円

728%

支援者数

残り

84人

終了

gaian Makuake
  • 麻布十番に会員制のラウンジバー ST Lounge AZABUJUBANがオープン!
  • ソファ席でゆったり、個室でカラオケなど『大人が隠れ家的に楽しめる』がコンセプト
  • 特別感を感じられる『あなたの第2のリビング』としてご利用ください。

先日プレオープンしたST Lounge AZABUJUBANは会員制のラウンジバーです。当店の初期会員を超限定で募集します。

飲みたくても自由に飲みづらい、窮屈な日々を過ごしている皆様へ。会員制で家のリビングのようにくつろげる完全会員制のラウンジバーST Lounge AZABUJUBANです。

当店は「こんな時代にも気軽に飲める空間を作ろう」とオーナーが集まり出来上がりました。

ゆったりとしたソファ席、カラオケを完備しているラグジュアリーな個室。すべて、私たちが思う「こんな店があったら通いたい」を詰め込んだ空間です。仲間で盛り上がったり、まったり過ごしたり、ビジネスの話をするにも使えます。会員様が第2のリビングのように気軽に利用できるように、LINE1通で予約が可能です。ご興味がおありの方は、是非もう少しお付き合いください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!