気になるクラウドファンディングを探そう
パソコンの前から席を離れるだけで自動で除菌!+目に優しい照明「on」
パソコンの前から席を離れるだけで自動で除菌!+目に優しい照明「on」
いいね!
77pt

支援額

目標金額

2,330,100円

500,000円

466%

支援者数

残り

256人

終了

TOMO Inc. Makuake
  • 何も気にしないでください!ONが勝手に除菌します!
  • 強力な60ⅿW級 UV-C LED搭載でたった15分でモニター前の生活空間を除菌!
  • 使う環境に合わせてセンサーの距離を設定できるよう、アップグレードしました!

手はきれいに洗っていても机に座ると細菌で溢れています。キーボードとマウスを触り、しょぼしょぼした目でモニターを見て一日中多くの時間をパソコンの前で過ごします。

日常の多くの時間を過ごす机は清潔ではありません。アメリカの大学の研究チームによると机には平均的にトイレの便器より400倍もの細菌が存在していると発表されました。

細菌に敏感な時代、触るたびに拭くのも限界があり、除菌グッズの多くは狭い空間しか除菌ができないため広い机を除菌するのは難しいと思います。

座っている間は机を明るく照らし、席を離れると近接センサーが作動し1分後に自動的に除菌を始めます。1日中触っているマウスや文房具などもたったの15分で除菌します。

使用者が近接センサーの領域からいなくなれば1分後に自動の除菌モードに変更

使用者が近接センサーの領域に入ってくればすぐに照明モードに変更

アメリカ[FCC], ヨーロッパ[CE], 韓国[KC]の電磁波適合認証の獲得、製品の品質と安全性が認められました。独創的なアイデアと差別化された技術力に対する権利確保のため韓国の特許(10-2020-0133411)を出願しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!