気になるクラウドファンディングを探そう
「繊維の街、足利」の本領発揮!『この先』を生み出す服がNEWブランドで登場。
「繊維の街、足利」の本領発揮!『この先』を生み出す服がNEWブランドで登場。
いいね!
22pt

支援額

目標金額

1,815,200円

400,000円

453%

支援者数

残り

130人

終了

Torch-Ashikaga Makuake
  • 「繊維の街 足利」と言われた足利の繊維産業に、再び火を灯したい!
  • 和服の機能性の良さを、未来へ繋がる形へアップデートしたシリーズが登場。
  • 人種問題・ジェンダーの問題・環境問題に対し、服作りを通じてメッセージを 届けたい!

Torch(トーチ)は、「もっと素直になれる服」をテーマに、エフォートレスな

ライフスタイルを提案する、栃木県足利市生まれの新しいブランドです。

私たちは、足利の繊維産業へ再び光を当てるべく、made in Ashikagaに

こだわり、地域産業をよりサステナブルにするよう取り組んで行きます。

世界中の人々の、Torchのプロダクトと共に過ごす時間がより幸せなひとときに

なるように、人種問題・ジェンダーの問題・環境問題に対し、

服作りを通じて向き合っていきます。

シンプルなシャツやデニムとの相性がバッチリ。

少し肩を落としたり、襟を抜いて着ることで今風の着こなしも叶います。

スニーカーやサンダルなど、どんなシューズともバランスが取れるので

着るタイミングを選びません。

モノトーンでスタイリッシュにまとめてもよし、お気に入りのシャツの上にガウンを

羽織って個性を出してもかっこよく決まります。

裏地の縫製が綺麗なので、袖を折っても上品な雰囲気を残したまま、ほんのり

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!