気になるクラウドファンディングを探そう
自宅でPUMP UP☆ストイックもパートナーとも一緒に全身強化トレ【CORRO】
自宅でPUMP UP☆ストイックもパートナーとも一緒に全身強化トレ【CORRO】
いいね!
61pt

支援額

目標金額

1,714,236円

300,000円

571%

支援者数

残り

143人

終了

FS企画 Makuake
  • ジムにもなかなか行きづらい中、CORROがあればいつでもどこでもトレーニングができます!
  • 縦の動きだけじゃなく、胸筋の筋力アップトレーニングにも効果的!体幹バランスがかなり強化されます
  • パートナー(仲間や恋人や家族)と一緒にできるから!楽しくトレーニングできる!その数無限大!

CORRO【コロロ】は、腹筋ローラーとプッシュアップバーを兼ね備えた革新的な筋トレ器具です。両手を横にも動かせるから胸の内側までしっかりと効かせることができます。

CORROのプッシュアップは、胸筋プラス体幹も鍛えられます。

もちろん、腹筋ローラーとしても!

【スタンダード編】

膝コロ、立ちコロは、縦方向だけでなく、横にも斜めにも動かせます!今までこんなところ筋肉痛になったことないよー!という経験ができますよ!

【応用編】

レジスタンスバンドで負荷を調整!ヒップアップも。

CORROをグリップとして使用することで背中の筋トレになります!

【ペアで楽しく!編】

仲間と競争したり対戦したり、楽しみながらガチトレできます。

GO! GO! GO! GO---!

これ、「きっつー!」と言いながらも筋トレって楽しい!

もうジムに行く必要はなくなるかもしれません!

さぁ、CORROからの挑戦状!このオリジナルサーキットについてこれるか!?きっと1分後にはあなたの体は全身PUMP UP!自分で好みのサーキットトレーニングメニューを組んでみましょう!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!