気になるクラウドファンディングを探そう
もっとラフでもっと自由なワークスタイルに。沖縄発「かりゆしGUAYABERA」
もっとラフでもっと自由なワークスタイルに。沖縄発「かりゆしGUAYABERA」
いいね!
39pt

支援額

目標金額

1,603,800円

1,000,000円

160%

支援者数

残り

65人

終了

jahanayuki58 Makuake
  • 沖縄発!「かりゆしウェア」をどこでも一枚でサマになる新しいワークウェアにアップデート
  • 八重山伝統のミンサー柄を施し、大切な伝統を活かしたデザインで多様なライフスタイルにフィット
  • 琉球の伝統・文化を後世に...首里城ネームで継続的支援を(売上の一部を首里城復興支援に寄付)

今日はちょっと「ユンタク」しながら帰ろうか

※ユンタクとは・・・沖縄の方言でおしゃべりすること

働き方改革やコロナ禍で多様化したワークスタイル。リモートワークや在宅ワーク、二拠点生活や移住を含め、自分らしい生き方を選択できる「新時代」の到来を感じる昨今。

場や時間に捉われない、子育てや自分の時間といった”プライベートタイム”がシームレスになってきたらからこそ、もっとオシャレで、普段着としても活躍必至のワークウェアがあったら・・・。

急なリモート会議、プライベートの合間の商談、仕事終わりのままオシャレにお出かけができたりとフレキシブルに活躍してくれるワークウェアをお届けします。

もともと沖縄ではクールビズの代名詞ともいえる「かりゆしウェア」が存在します。

本来、「かりゆしウェア」とは・・・

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!