気になるクラウドファンディングを探そう
【ちょうどいいサイズ】じゃばら式カード収納&使いやすさにこだわったL型財布
【ちょうどいいサイズ】じゃばら式カード収納&使いやすさにこだわったL型財布
いいね!
68pt

支援額

目標金額

1,483,020円

200,000円

741%

支援者数

残り

232人

終了

株式会社テイルウィンド Makuake
  • 二つのポケットで使い方様々!これまでになかった使い勝手と斬新なデザイン!
  • カード部分はたくさん入れても取り出しやすい「じゃばら」タイプ!
  • キメ細やかで上品な高級水牛革を使用し、1点1点、日本の職人が作る贅沢さ!

ちょうどいいサイズで使いやすい!

この商品はシンプルで大きすぎず、小さすぎない、ちょうどいいをコンセンプトに作られた財布になります。

一番のこだわりは、じゃばらカードケースとマルチケース部分です。

じゃばら部分のパーツはプラスチック製のパーツを使用し、革にステッチで縫いつけております。

じゃばら式にすることにより、カードの取り出しやすさがスムーズに行えます。

向かって左側のマルチポケットは、底部分をミシンステッチ留めしておらず、空洞になっており、用途に合わせて、お札、カード、レシートなど様々な物が収納可能です。

じゃばら式カード収納

カード部分はじゃばら式のパーツを使用することにより、取り出しがスムーズで必要なカードが一目で分かります。

じゃばらポケットには7枚までカード収納が可能。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!