気になるクラウドファンディングを探そう
【スクラッチくじ削り棒】小銭を使わないスクラッチくじの新しい削り方
【スクラッチくじ削り棒】小銭を使わないスクラッチくじの新しい削り方
いいね!
75pt

支援額

目標金額

230,300円

100,000円

230%

支援者数

残り

159人

終了

にしてる屋 Makuake
  • キャッシュレス化が進む中の次世代の削り方。狙ったラインを綺麗に削れる構造!
  • ゲン担ぎで、仲間と一緒に。イベントでも!多様なシーンで楽しめるスクラッチくじ削り棒
  • 6色から選べる豊富なカラー、キーホルダーとして身に付けられて持ち運びにも便利!

プロジェクト概要

“スクラッチくじを削ること” に新提案!

財布から小銭を出し『当りにご縁があるように』と

5円玉で削った経験がある方も少なくないはずです。

そんなスクラッチくじの常識をナナメから攻めた商品

スクラッチくじを削る為だけのアイテムそれが、

【スクラッチくじ削り棒】

ゲン担ぎ《大当たり祈願》(メッセージ彫刻入り)

皆さんスクラッチくじを削った事ありますか?

元々自分用に端材のアクリル板から切り出しスクラッチくじを削っていたのですが

『その棒何?』『その棒どこで買ったの?』など聞かれることも多く、

見た方の興味をそそるアイテムでした。

ただ、自分用に発案したアイテムでしたので『商品になる?』は疑問でした。

そこで多様のオークション、ECサイトで商品化に向け口コミ感想、使用感などの

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!