気になるクラウドファンディングを探そう
極薄ヘッドが舌磨きを変える!老舗のブラシメーカーが作る舌ブラシ【Re:TAN】
極薄ヘッドが舌磨きを変える!老舗のブラシメーカーが作る舌ブラシ【Re:TAN】
いいね!
84pt

支援額

目標金額

589,400円

150,000円

392%

支援者数

残り

256人

終了

株式会社オルコア Makuake
  • 2.8mmの極薄ヘッド!独自の技術である貫通穴植毛(特許出願済)でヘッドの薄型化を実現。
  • 長めに設計したネックがしなって過剰な力を逃がし、舌ブラシにありがちな使用時のオエッと感を軽減。
  • 2種のラバーと極細毛!90年の歴史のある歯ブラシ製造メーカーがこだわり抜いた舌ブラシ。

Re:TAN(リタン)は歯周病原因菌検査機器の開発・販売を行うオルコア社が、90年以上の歴史と技術を詰め込んだこだわりの舌ブラシです。

「Re:TAN(リタン)」という名前は、皆様の舌(TAN)がRe:TANを使用する事で健康な状態に戻る(リターン)お手伝いが出来るようにと願いを込めてつけました。

舌磨きで舌の汚れ<舌苔>を除去!

歯と同じように舌のケアを

毎日歯磨きをする方は多いと思いますが、歯と同じように毎日の舌のケアを行っているという方は多くはないのではないでしょうか?

舌のケアを怠っていると、舌の表面に白や黄色っぽいモヤのようなものがたまることがあります。

これは「舌苔(ぜったい)」と呼ばれ、口内の皮膚が剥がれて出てきた垢や食べ物のカスなどの汚れが舌の表面の凹凸に堆積して苔状になった物なんです!

舌苔は薄く白い程度であれば過剰に清掃する必要はありませんが、定期的に舌のケアをしてあげることで、歯磨きだけではカバーしきれない汚れを除去し、よりよい口腔ケアが可能になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!