気になるクラウドファンディングを探そう
電源+テレビ+ラジオ、災害・アウトドアで縦横無尽に活躍できるポータブル電源
電源+テレビ+ラジオ、災害・アウトドアで縦横無尽に活躍できるポータブル電源
いいね!
37pt

支援額

目標金額

4,039,600円

300,000円

1346%

支援者数

残り

69人

終了

ダイニチ電子株式会社 Makuake
  • TVやラジオ搭載で、キャンプや車中泊の時にも、まるで自宅にいるような快適さ
  • ”電気を持ち運ぶ時代”アウトドアや災害時などもしもの時家族を心配させないバッテリー
  • 災害の多い国、日本!電気の復旧まで万が一の備えに。災害による避難所でもTVなどの情報取得が可能

アウトドアや災害時に情報源であるテレビを持ち出すのは至難の技でした。しかし、近年の多くの方々が気軽にアウトドアを楽しむことが増え、また、いつどこで起こるかわからない災害に備えて、備蓄や準備をしている現代社会。

アウトドアの楽しみにプラスアルファ、気軽に『電気』と『テレビ』を持ち運ぶことができ、災害時にも『電気』と『情報源』であるテレビとラジオが、皆様の不安を和らげてくれます。創業50周年の節目となる本年、レジャーや防災等に適した『TVとラジオを搭載した3 in 1 ポータブル電源』「Wizz Power Station TV PSTV-600」を開発致しました。

ポータブル電源なのに、テレビとラジオが搭載、60,000mAhの大容量バッテリーで重量も5.5kgと女性でも楽々運べます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!