気になるクラウドファンディングを探そう
運動、散歩時の必須アイテム! 40g 超軽量収納ベルト「コモンポケットベルト」
運動、散歩時の必須アイテム! 40g 超軽量収納ベルト「コモンポケットベルト」
いいね!
90pt

支援額

目標金額

2,192,650円

100,000円

2192%

支援者数

残り

561人

終了

BAH INTERNATIONAL CO Makuake
  • ポケットのないスポーツウェアでも、所持品を楽に収納できちゃう!
  • ずれ落ちにくい高弾性・高弾力素材で心地の良い着用感がたまらない!
  • 重いカバンはNO!40gで超軽量!肩にかかる負担をなくしましょう!

40gで超軽量「コモン ポケットベルト」

散歩や運動するとき、両手が自由に!これからはカバンを持ち歩く必要がありません〜!

サイクリング、ジョギング、旅行、散歩のときは両手を自由に!所持品はコモン ポケットベルトで安全に保管しながら持ち歩きましょう〜!

運動するとき、所持品を持ち歩くのが面倒ではありませんでしたか?

スマホ、現金、クレジットカード、Airpod、化粧品、ペットのエチケット袋まで..このすべての所持品が入ります。

軽くて、まるで着けていないかのよう。カバンを置いて出かける時にオススメです!スポーツウェアにポケットがなかったので、所持品を収納できて便利です。

大小2つのポケット

所持品を出し入れしても生地の復元力が早く、体にぴったりとフィットします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!