気になるクラウドファンディングを探そう
身軽に手軽に!?ちょっと欲張りなあなたへ【1つで2種類持ち歩けるマグボトル】
身軽に手軽に!?ちょっと欲張りなあなたへ【1つで2種類持ち歩けるマグボトル】
いいね!
77pt

支援額

目標金額

894,419円

200,000円

447%

支援者数

残り

229人

あと3日

合同会社 functional Makuake
  • ペットボトルキャップも使える、二種類の飲み物が楽しめる二段ボトル。【実用新案登録済み】
  • 持ち歩くのは一つで十分。お茶とコーヒーを同時に持ち歩く、シーンに合わせてアレンジできます。
  • 【飲みきりサイズ360ml】冷たいものは冷たく、温かいものは温かく保てる真空構造。

Two stories bottle(ツーストーリーズボトル)は、ペットボトルキャップも使えて、二種類の飲み物が楽しめる二段式ボトル。 使い勝手とデザイン性を兼ね備えたステンレスボトル です。※Two stories bottle(ツーストーリーズボトル)は、合同会社 functionalが考案した日本企画のオリジナル製品です。※全てのメーカのキャップが使える訳ではありません

マイボトルはエコで経済的ですが、このような不満はありませんか?

Two stories bottleは一切の妥協を許すことなく、これらを解決。

2段式なので上は温かく、下は冷たいものを持ち歩けます。

水筒の平均容量は350〜500mlですが、一つの飲み物としては多すぎて結局は残して捨ててしまう...という事も多いと思います。

Two stories bottleは上段170ml下段190mlで飲み切りやすいサイズ感です。限られた資源を大切にサステナブルにも貢献します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!