気になるクラウドファンディングを探そう
自宅でプロ仕様な極上本格焙煎!温度8段×熱風8段で64種調整!好みに応じる焙煎機
自宅でプロ仕様な極上本格焙煎!温度8段×熱風8段で64種調整!好みに応じる焙煎機
いいね!
100pt

支援額

目標金額

11,193,000円

200,000円

5596%

支援者数

残り

762人

あと3日

ソウイジャパン株式会社 Makuake
  • 前作から新機能を搭載してバージョアップ!さらに微調整が可能となり自分好みに自由に焙煎できます!
  • 焙煎時の温度と風力を8段階まで調節可能!焙煎、冷却時間はガラス容器で見ながら10秒単位調節!
  • 新たにオート焙煎機能を搭載!ボタンを押すだけで自動で焙煎調節して中煎りコーヒーができる新機能!

「SOUYI 本格微調整コーヒー焙煎機」は前作のコンパクトコーヒー焙煎機に新たな機能を追加してバージョンアップした本格コーヒー焙煎機です!今回のコーヒー焙煎機では、焙煎温度と風力を1~8段階まで調節することが可能となり、また焙煎時間と冷却時間を10秒単位で増減できるように設計しました。その為、焙煎できる焙煎度の幅が広がり、ガラス製の容器でコーヒー豆の焙煎経過を確認しながら、自分好みの焙煎度に自由に調節することができます!新たにオート焙煎機能を追加し、誰でも簡単に本格焙煎をお楽しみいただけるようになりました。今回は追加オプションに手動式ミルと保存容器をご用意しております。ご自身やご家族、ご友人の好みに焙煎した美味しいコーヒーをお楽しみください!

「コーヒー豆は茶色」というイメージを持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?実は焙煎前のコーヒー豆は緑色なんです!緑色の生コーヒー豆の風味を引き出すために行われる加熱調理を「焙煎」と言います。加熱時間や焙煎度によりコーヒーの酸味やコク、香りなど風味は大きく変わります。「焙煎」は美味しいコーヒーを作るためには大事な調理行程です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!