気になるクラウドファンディングを探そう
【マクアケ限定】第三弾!数量限定 二宮五郎商店の別製ミニ財布
【マクアケ限定】第三弾!数量限定 二宮五郎商店の別製ミニ財布
いいね!
51pt

支援額

目標金額

7,973,930円

500,000円

1594%

支援者数

残り

402人

終了

株式会社ブルーム Makuake
  • 人気プロジェクト第三弾!マクアケだけでの数量限定。
  • "二宮五郎商店の別製ミニ財布" がまた進化しました。
  • 選び抜かれた素材と熟練の職人の”手”から生まれる大人の上品な財布。

『二宮五郎商店』のミニ財布第三弾!!

前々回、前回と開始早々にプロジェクト達成して限定数量を完売した「二宮五郎商店」の別製ミニ財布。

サイズはそのままに、あらためて構造を見直して隠しポケットを追加しました。

定番のブラック、ダークネイビー、サブマリン、トープに加えて、1回目のプロジェクトで大人気だったコバルトとアナナスが復活。また、ホワイト、レッド、グレーの新色が登場して全9色のラインナップでご提供します。

「二宮五郎商店」は1946年の創業以来、世界的ブランドのOEMからオリジナル製品まで手掛ける革のスペシャリストで、革製品といったら「二宮五郎商店」と知る人ぞ知る業界で高い評価を受けている老舗メーカーです。規格品は一切使用せず、素材選定と製造を一貫して自社内で手掛けています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!