気になるクラウドファンディングを探そう
コスパで耳の健康を守る、『スマート耳かきX1エックスワン新登場!
コスパで耳の健康を守る、『スマート耳かきX1エックスワン新登場!
いいね!
110pt

支援額

目標金額

7,346,164円

300,000円

2448%

支援者数

残り

2,158人

終了

ビッグスマイルス Makuake
  • わずか13gの超軽量ボディを実現!耳かきする手が疲れない。
  • 500万画素、6軸カメラジャイロスコープを搭載、細かいところもはっきりくっきり見える。
  • 温度制御センサー内蔵で、機械の発熱を制御。安心快適にご使用頂けます。

従来の耳かきケアでの綿棒による耳かきケアでは、

耳の中を見ることができない為、耳垢をきちんと取り除けないで、

深く奥に押し込んでしまい、耳が聞こえにくくなることがあります。

普通の耳かき方法では、手探りでなんとなく耳垢をこそぎ落とし、

少しずつ耳垢を取り除くスタイルですが、時には失敗してしまい、

内部を傷つけ痛みを伴う事や、耳の健康にとっての危険もあります。

高性能カメラ搭載の『スマート耳かきX6エックスワン』では、

これらの耳かきの悩みを一気に解消できます。

超小型ボディにわずか3.9mmのパワフルな1080PHDイヤーカメラ、さらに6軸カメラジャイロスコープを搭載。

耳の中の様子を500万画素のクリアな映像でお届けします。

耳の中の状態をカメラで確認しながら、安全に確実に耳かきケアができます。

画面に映ったものを「写真」や「動画」として残すことも可能です。

耳の健康状態を記録したり、子供やお年寄りのケアにも最適です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!