気になるクラウドファンディングを探そう
段ボールに装着するだけ。重たい荷物もお任せ!サステナブルな超簡単便利グッズ
段ボールに装着するだけ。重たい荷物もお任せ!サステナブルな超簡単便利グッズ
いいね!
52pt

支援額

目標金額

397,320円

50,000円

794%

支援者数

残り

82人

終了

JH UNITE Makuake
  • ガムテープはもう不要!これ1つで段ボールの底や蓋を超簡単に閉じることが可能
  • 小さくて、軽くて、簡単。使用方法はたったの2ステップ
  • 特許技術。丈夫でエコで、最大耐重20㎏!これからはエコ時代。時代の最先端を

BUTIGOは、ガムテープを使わずに、段ボールの底や蓋を簡単に閉じることができる便利グッズです。

すぐに外れそう・・・と思ったあなた!

ガムテープ不要で2Lペットボトル6本(合計12kg)も、この通り!

BUTIGOは、韓国クラウドファンディングサイトで、1200名以上の韓国サポーターに支持された大人気のエコ便利グッズです。

段ボールといえば、ガムテープが必要でした。

ガムテープが無ければ、段ボールの底や蓋をしっかり閉じることはできません。

でも、ガムテープってゴミが増えるし面倒!

BUTIGOがあれば・・・

段ボールをもっと便利に、簡単に、しかもエコに使えます!

BUTIGOを段ボールに装着するだけで、簡単に段ボールの底や蓋を閉じることができます。

BUTIGOを装着した段ボールに重たい荷物を入れても、この通り!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!