気になるクラウドファンディングを探そう
ストレッチしながら筋トレ!重さ約2.3kgのストレッチリングでお家エクササイズ
ストレッチしながら筋トレ!重さ約2.3kgのストレッチリングでお家エクササイズ
いいね!
74pt

支援額

目標金額

0円

100,000円

0%

支援者数

残り

0人

終了

EAP JAPAN Inc Makuake
  • ストレッチリング×ダンベルでお家エクササイズをさらにアップデート
  • 重さは約2.3kg 、毎日無理のないエクササイズを持続可能
  • 隙間時間を使って効率良くストレッチ&筋トレを行いたい方におすすめ

A&マルチリングは、ヨガ・ストレッチ・筋トレなど様々なエクササイズに応用することができるので、多様な使い方が可能です。

リングの重みを利用してねじりを深めるので、腰まわりのシェイプアップに効果的です。同時に体幹を鍛えることも可能です。

体側をしっかりと伸ばすことで、腰周りの筋肉を伸ばすことができます。リングの重みを利用することで、綺麗な姿勢を保ちながらさらに深く伸びることができるので、腰だけではなく、肩周りのストレッチにも効果的です。体が硬い人もこのリングを使うことにより、今まで以上の気持ちいい伸びを体感することができます。

ヨガの定番ポーズといえば、立ち木のポーズ。下半身の引き締めに効果的です。片足ではバランスを取りにくいという方も、マルチリングを使うことで安定した姿勢をキープすることができます。同時に体幹が鍛えられるので、美しい姿勢を保ちやすくなります。

二の腕についた脂肪を燃焼します。スマホを操作しながら、テレビを見ながら、隙間時間にできるおすすめのトレーニングです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!