気になるクラウドファンディングを探そう
第二弾!宮師がつくる「マイひしゃく」手水日和で初詣!日本伝統の手水の文化を守る
第二弾!宮師がつくる「マイひしゃく」手水日和で初詣!日本伝統の手水の文化を守る
いいね!
74pt

支援額

目標金額

2,096,127円

250,000円

838%

支援者数

残り

230人

終了

唐箕屋本店(TomiyaHonten) Makuake
  • 【手水の文化を守る】第一弾に続き、「マイひしゃく」という新しい参拝スタイルへとつなげていく。
  • 【宮師の心と確かな技術力】創業明治二十八年。神社建築から神棚などを手がける唐箕屋プロデュース。
  • 【使いやすさの更なる追求】全長200㎜で更なるコンパクト化を実現。

第一弾マイひしゃくプロジェクトの御礼!

第一弾マイひしゃくプロジェクトでは、多くの方々からご支援を賜り誠に有難うございました。当初の予想を遥かに上回るご支援を賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。また、支援者の方からの喜びの声や温かいお言葉、そして次のステップに繋がるご意見などを頂く中で、私たちはこの「マイひしゃく」を持参するという新しい参拝スタイルをより多くの人々に知って頂き、全国に広げていきたい。そんな強い思いが芽生えました。

そこで今回は、第一弾で頂いた多くの意見を参考にして、更にニーズを突き詰めて改良を加え、進化を遂げた第二弾マイひしゃくをご提案させて頂きました。

第一弾と同様に、多くの方々によって日本伝統の手水における柄杓文化を守り、次世代に継承し続けていけるように願っております。ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!